商品情報 釣果情報

大山沖でビンチョウ祭り開催中!

投稿日:

丸万丸でビンチョウ狙いで遊びに行っていたお客さんのMOさんから釣果速報が入りました!

どーん!!

2本釣ったらクーラーに入らないのでその後は休憩してたそうです!(≧▽≦)うらやましー!
活躍したのは【ウロコジグ】MOさん、おめでとうございます!

 

この記事を書いていたら丸万丸のともき船長から電話!
バラシありあり♪7人で10本キャッチ♪ビンチョウは全部【一撃スティック】で即〆したよー♪

良いですね~♪ 美味しそうですね~♪

【一撃スティックの通販ページです】

 

丸万丸さんでは毎日ビンチョウジギング便で募集しているそうです。

詳細はこんな感じ↓↓↓
乗船代16,000円 9名定員 5:30集合-13:00沖上り 風向によりますが10mぐらいまでなら出船
タックルはちょっと強めのブリタックルでOK、ビンチョウの20-30㎏やキハダも混ざるのでラインはPE3号-300mがおススメ、ジグは200-300gぐらい、フックはフロントシングルでOKですが渋いとき用にリアも一応持っていくと安心です。
氷は無いので漁協の自販機で買っていってくださいね。フィーバータイムは船長の手が回らないのでエラ、腹ワタは自分で取らないといけないのでナイフは必需品です。

 

おすすめ記事

-商品情報, 釣果情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。