御前崎港出船の波丸さんでロボツアーに行ってきました。6月10日から解禁したロボというポイントが御前崎港から90分ぐらいのところにあるんですが、根魚のポイントでハタを期待して行ったんですが、、、 潮が悪くカサゴは写真以外にもパラパラ釣れるんですけどね(+o+) 後半にビッグヒット!!があったんですが、ビッグな根魚すぎて根に入られてラインブレイクでした。


参加してくださったみなさん、お疲れさまでした。またタイミングが合いましたらぜひご一緒してくださいね(^^)/
おまけ--------
6月23日 遊びで敬真丸さんでロボへリベンジに行ってきました。ダッバダバで僕は早々にダウン(´;ω;`) この時合いにメダイが好調だったようで、同船した外山さん達はカレントのペギーでヌル爆♪ 外山さんの友達がガレージ和のショウでハマダイをキャッチ♪ 僕はというと、4時間ぐらい寝たらスッキリ!同じくカレントのペギーで旬のハチビキをキャッチ、大きいのだけ残して他はリリースです。 リベンジはかないませんでしたが、この時期のハチビキは凄い脂でゲキウマですよ(≧▽≦)/

