商品情報

セブンのジグブレード入荷しました!

投稿日:

セブンの宮崎船長が試行錯誤してやっと完成したジグ専用のブレードが入荷しました! 『試作中だよ』っと聞いてからだいぶ時間が経っているので、また こだわりまくったんだな~っ( ゚Д゚)!

さっそく宮崎船長に電話して詳しく聞いてみましたよ!
水流ができることでジグに生命感が出るのでアピール力は抜群! また、ブレードでジグのリアを持ち上げるので、初心者の方でも簡単にジグを横に向けてフォールで誘うことができるそうです。

リアのアイにフックを取り付け、ブレードを取り付けますがブレードにフックが絡まったりすることはないそうです。フッキングを乱さないように試行錯誤を繰り返しました。

フックと一体化しなかったのには理由があります。長くなることを避けるためと、ボールベアリングの穴が小さいので取り付けるスプリットリングが小さくなって強度が出ないためだそうです。

 

カラーはゴールドとシルバーの2種類

 

サイズはS、Mの2種類

 

SとMのサイズ感はこんな感じ

実績重視のこだわり【ジグブレード】をぜひ使ってみてくださいませ~(*‘∀‘)/

 

通販サイトにもアップしましたのでご利用くださいませませ_(._.)_

【ジグブレードの通販ページ】

 

おすすめ記事

-商品情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.