商品情報 釣果情報

オフショアツアーに行ってきました!4月12日

投稿日:

火曜日に御前崎港出船の波丸さんで4月解禁の金洲へ行ってきました。大物ポイントとあって期待に胸が膨らみます。富士山に爆釣祈願をしながら出船!

が、潮が悪く3ノットで2枚潮.... 200gのボンバーヘッドTGで2-3回底をとったら着底がぼける状況からのスタート(笑) ひと流し目から~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おめでとうございます♪

マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レンチャンおめでとうございます(*‘∀‘)/

アヤメカサゴやサバはぱらぱら釣れるんですが良い魚のアタリが出ません。少し気を緩めると根掛かりロスト( ;∀;) 僕は250gをロスト、NIさんは300g、1発ロストで5-6千円です(笑)

【ボンバーヘッドTG・三ケ日みかん】

NAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

AMさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

オリモ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

AMさんも僕も【ボンバーヘッドTG・ブラック+グローシールチューン】ネクタイはチャートとオレンジとブラックのネクタイ♪(^^)/グローシールチューンよく釣れますよ! ロッドはスミス・HSJC-2Lです♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3枚目!おめでとうございます(*‘∀‘)/

デカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【でらいわし】【ステキ針・輝】ジグでやり通したかいがありましたね! KOさん、80UPおめでとうございます(*‘∀‘)/

潮が速くて難しいなか、みなさん工夫しながらやり切ってくださってお疲れ様でした。全員ヒットでしたがモンスターのアタリが出なかったのが残念でしたね。

みなさんが参加してくれたおかげで楽しいオフショアツアーになりました、ありがとうございました。

おまけ-----------
僕とWAさんは御前崎に宿をとって翌日敬真丸さんで金洲へ! 宿は1泊2食付きでキャンペーン価格3,000円('ω')ノ普段は5,000円、写真クリックで民宿のサイトへジャンプ

部屋は昭和な感じですが平屋なので外で道具を洗って部屋に入れやすく、ベッドじゃないけどマットがあるので腰痛持ちには嬉しいです。食事は豪華じゃないけど美味しくておかわり自由、24時間入浴OKなので出発前に朝風呂でスッキリして出発できましたよ!

火曜日に桜丸さんがイシナギの50kgオーバーを揚げていたので「カンパチの10kgでいいわー」とか冗談を言い合いながら出船! が、1時間ほど沖へ走ったところでエンジントラブル....

竿を出すことも無く8時に帰港しました(泣)

来月の波丸さんで行く金洲便ツアーは5月23日(月)2名空きありなので良かったらいかがですか(^^)/タイラバなら1.5号-300mの伊勢湾タックルでOK!

おすすめ記事

-商品情報, 釣果情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.