釣果情報

太漁丸でビンチョウ行ってきました!

投稿日:

昨日はオフショアツアーで三重県のビンチョウジギングに行ってきました。

6:30 出船

8:20 ポイント到着
凪倒れを予感させるぐらいの凪、ドテラなのに肝心のアサイチはわずかに船が押される程度、、、 それでも記録は何度も通り過ぎていきます♪

 

が、しかし、、、 ノーバイト、、、

 

アタリがないまま時間が過ぎ、、、

 

11:30
トリヤマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

AMさん、噛み跡のみ!

 

 

12:00
ソナーの記録が近づいてきたころ、僕にアタッ!? ぐらいな小さなアタリが、、、 僕のジグはもともとボロボロだったので噛み跡も付かず(笑)

 

 

13:00
TAさんも、アタッ!?

こんな感じで14:00沖上り、船中ボウズの船が多発する厳しい日でしたが30㎏OVERを揚げた船もあるビッグワンデイでした。いやー残念です( ;∀;)

 

今日はアタッが3発の渋い日でしたが、最後までシャクリ続けてくださってお疲れさまでした。

太漁丸で初チャレンジのビンチョウジギングでしたが、みなさんのお陰で新しい釣り物のツアーを開催することができました。参加してくださってありがとうございました_(._.)_

 

 

 

おしらせ----------

太漁丸さんがビンチョウジギングを始めることになりました。これでビンチョウジギングに伊良湖から気軽に行けるようになりましたよ(*‘∀‘)/

・平日限定です。
・乗り合いでも募集です。※定員5名で4名集まれば出船します
  昨日の感じでは6名でも大丈夫だと思いましたので変更があるかもです
・乗船料 16,000円、氷付きです。
・6:30出船、14:00沖上りです。
・最初に予約を入れた人が伊勢湾かビンチョウかを決めれます。
※ビンチョウジギングで予約を入れた場合、人数や海況の都合で伊勢湾ジギングに変更になったとしてもキャンセルはしませんよ!だって伊勢湾ジギング大好きですから!という方だけお願いします。とのことで~す。

詳しくは船長に聞いてみてくださいね(^^)/ TEL:090-1095-2779

 

 

おすすめ記事

-釣果情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。