お知らせ

ビンチョウジギング始めました!by岡安丸

投稿日:

伊良湖港出船の岡安丸さんが今年もビンチョウジギングを始めてくれました。ビンチョウはもちろん、キハダマグロの実績もある船ですよ!

 

冬のナブラのオフショアツアーをお願いしている遊漁船で優しい船長さんです。 大型船ですが2名から出船してくれるので、1名でも申し込んでおけば誰か入りますよね('ω')/詳細は以下のとおりです

5時45分集合で集まり次第出船、片舷8名、料金は16,000円、氷付き、ポット&水あり、船の速度は速め、キャビンは前後にあり、後方キャビン入り口の前は左右に波除けの壁があるのでキャビンに入らない方にはありがたいですね。

もちろんエラワタ取りは船長にお任せ、キハダの50kgとか釣っちゃったら船長がクーラーボックスに入るようにブロックに切り分けてくれます♪

 

ブログのトップページ左下側に予約表があります。赤字は予約が入っていて釣種が決まっています。黒字は予約が入っていないので早いもの順で釣種を決めることができます。

【岡安丸】

 

おすすめ記事

-お知らせ

Copyright© NABURAな毎日 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。