商品情報 釣果情報

ビンチョウジギングへ行ってきました!2月9日

投稿日:

ビンチョウジギングのリベンジのリベンジのリベンジで赤羽根港出船の丸万丸さんへ遊びに行ってきました。

今回は僕も入れて5名の仲間と乗り合いのお客さん4名の9名で出船、1時間半ぐらいで最初のポイントに到着です。

9時半ごろ、僕と一緒にリベンジのリベンジの、、、を約束していたUEさんにヒット!

【ウロコジグ・250g】

お、お、おめでとうございます(;'∀')/

 

1時間ほど沈黙、、、

 

トモの二人のお客さんもビンチョウゲット!
おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

沈黙、、、

 

一緒に行ったTOくんにヒット!ロッドに魚が乗りましたがポロリ(;゚Д゚)ジグを噛んだだけだったのかな?

 

終了30分前、トモのお客さんがヒット!ポロリの直後、、、

 

UEさん、KAさんがWヒット!僕の両隣(゚Д゚;)

【ゴラッソロング・300g】2人ともブルピン!

いや、ほんと、おめでとうございまーす(-_-)

NBNF!つぎはリベンジのリベンジのリベンジのリベンジですね(笑)

 

【ゴラッソロングの通販ページです】

 

 

おまけ1----------
今回は中盤から風が強かったので300gを中心に使う方が多かったですが、ヒットしたタナは上から60mぐらいな感じ、とくに最後のWヒットは30-40mでしたよ。

ビンチョウは電動ジギングメインでやってるんですが、やっぱり潮目が分からないんですよねー!メリットとデメリットがありますね。

 

おまけ2----------
今週末にゴラッソロング300gが少し入荷予定です。イカベイトを意識してグローや赤金も注文したので興味のある方は見に来てくださいね(*‘∀‘)/

 

 

おすすめ記事

-商品情報, 釣果情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。