商品情報

工夫のつまったタイラバ ポルポー再入荷しました!

投稿日:

セブンといえば誘導式タイラバ、セブンスライドで業界を席巻!発売から10年は経ったんじゃないかな!? 今年、満を持して発売されたタイラバ第2弾【ポルポー】が再入荷しました~!

お陰様で初回入荷分はほぼ売れてしまって、売り場もスカスカでご迷惑をおかけしました_(._.)_

 

カラーは8種類!
背景が青い写真は紫外線を照射していますのでケイムラを、背景が黒い写真はグローの発光を確認してくださいね。ケイムラはヘッドだけでなくスカートにも注目してくださいよん!

 

セブンスライドよりもアクションはおとなしめ、伊勢湾のスレたマダイもイチコロ!? こんな感じで釣果は上々です(^^)/

 

よく見るとアシストラインを通す上の穴が中央からズレたところにありますよね、これに動きの秘密があるのかな!? 横に泳がしてみるとミノーのリップのように水を受けている感じでした。

 

ネクタイ&ラバーはボリューム少なめ、フックは3本仕様です。 セブンの3本フックは2本フックにジャンプパーツで1本プラスするシステム!針先がダメになってもパーツで交換できるのが嬉しいんですよね♪ もちろん、ジャンプパーツは単品で販売しています。

 

 

ネクタイはアシストラインとジャンプパーツの間に挟んでいますので、ジャンプパーツをずらせば簡単に!素早く!ネクタイが交換できます!(^^)! さすが宮崎船長!細かいところに工夫がつまってますね♪

残念なことにネクタイはまだ単品販売していませんが、メーカーにこだわらずイロイロ試してみてくださいね。

発売から伊勢湾で3回試して2回釣果を出すことができました。 3回とも活性の高い日ではなかったので、なかなか優秀なタイラバではないかと思います♪ まだな方はぜひ使ってみてくださいね~(^^)/

【ポルポーの通販ページです】

 

おすすめ記事

-商品情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。