商品情報

HSJ-C62L、S62L、AMJXS62SL入荷しました!

投稿日:

スミスのジギングロッドが3機種入荷です。

HSJシリーズはティップからバットまでカーボンソリッドなので気持ちいいぐらい曲げちゃえるロッドです♪ 今回は欠品していたライトなシリーズが2機種入荷しました。 ガイド数の関係でスピニングよりベイトのほうがハリが出て、僕が使った感じだとベイトは、、、60gはキビキビ、80-120gのジグがちょうど、150gはモチャ~っとした感じでジグを動かせます。 スピニングはベイトより-20gぐらいな感じです。 伊勢湾では使用期間が長い機種です。

 

AMJXシリーズは粘りが特徴で、今回入荷したS-62SLはこれから始まる伊勢湾の青物にピッタリです。 シーズン最盛期は150-200gをメインに使いますが、ロッドを下に向けて動かせばスイミング、少し角度を付ければしっかり横を向かせることができます。 バットパワーは充分すぎるほどあるので、PE2号ぐらい入れておけばブリもゴリ巻きですね♪

伊勢湾でイイ感じのロッドが揃ってますので見に来てくださいね~(^^)/

 

おすすめ記事

-商品情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。