商品情報

ステキ針が入荷しました!

投稿日:

インスタでもよく見かけるようになりましたね。いまやビンチョウジギングの定番フック! フラッシャー付きは使ってる方が少ないのでイイかもですよ(*‘∀‘)/

 

 

この季節のサワラは旨いですからね~♪ 絶対釣りたい!っというか食べたい!(笑)方はワイヤー入りのダブルフックはいかがですか(*‘∀‘)/シングルフックも店頭に並んでいます♪

 

ステキ針の代表作のひとつ【ステンレスフック】比重が軽いので吸い込み抜群です!アシストフック自作派の方は一度使ってみてくださいませ! 完成品も店頭に並んでいますのでぜひ(*‘∀‘)/

 

 

おまけ----------
ジギングで快適なウェアを求め続け毎年イロイロ試しています。そのうち記事にまとめたいと思っていますが、季節が変わってしまいそうなので(;^ω^) とりあえず防寒ソックスについてこれは良いですよ!っというのをご紹介します。

その前に、、、僕は足裏に汗をかくので、暖め過ぎると汗冷えをしてつま先が痛くなることもあります。ということで、汗冷えをしないように工夫した結果です。

デックスシェル・クールマックスFX
防水の透湿素材で防水性は秀逸!秋に長靴を忘れてキーンにデックスシェルの組み合わせで挑みましたが多少の水濡れは気になりませんでした。 難点は洗濯したら乾燥するのに3日ぐらいかかります(笑)

 

ファイントラック・スキンメッシュソックス
デックスシェル単体で履くと汗が内側にこもって足裏がべったりして冷えたのですが、スキンメッシュソックスを履いた上からデックスシェルを履けば足裏はほぼサラサラです。 汗っかきは今すぐにでも購入をおススメします!

 

この組み合わせが昨シーズンの段階ではベストでしたので、同じ悩みをお持ちの方は良かったら試してみてください! 今年は外履きの靴下を別の物でトライしていますので機会があれば報告しまーす(*‘∀‘)/ちなみに、ナブラでは売ってませんよ(笑)

 

 

おすすめ記事

-商品情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。