釣果情報

輪島釣行の報告です!忘れてました、、、

投稿日:

4月22日に輪島の天翔丸さんへ遊びに行った報告です。

釣行予定日の数日前は船中300本!!!!!!!!!!!!! とか、輪島の爆発力を物語る釣果♪ あー楽しみ♪ チャーターだで早上がりなしでやってもらお~♪ やべ~ドキドキが止まら~ん(笑)

 

釣行予定3日前、船中3本????? 翌日は休船、釣行予定前日は8本?????

巻き網が入ったらしい、、、 覚悟を決めて輪島へ!

 

ひと流し目でキャッチ♪

その後続かずパラパラ拾い釣り、時々短い時合でバタバタ♪な感じ

10人でブリワラサを35本、他にカレイ、フグなどでした。全員の写真を撮れてなくてごめんなさい_(._.)_


この日に活躍したジグはリスキー1、メッサー、ヤイバ、マッハ、ウロコジグショートなどでした。
僕のタックルはゼニスの零式ZS62S-6、ZSK64S-4、ZSK63S-6にツインパワー8000PG、HGです。

 

 

激渋のなか釣らせてくれた天翔丸の船長、ありがとうございました。 一緒に行ったみなさん、楽しい釣行ありがとうございました。

 

プチ大会の結果は、HAさんラストキャッチ賞!

 

GOさんいっぱい釣ったで賞!フグが決め手でしたね(笑)

 

ファーストキャッチ賞大物賞は僕がいただきました_(._.)_

 

 

帰りに穴水の福寿司さんで能登丼を頂きましたがめちゃくちゃ旨い♪おススメです♪人気店なので予約したほうがいいです

 

 

 

おまけ-----------

今回の予算です。チャーターだったので1人当たりの船代、レンタカー代もHAさんのコネで安くできました。+5000円ぐらいで通常です。
10人でハイエースのワイドを2台レンタルして1人20,700円+飯代でした。
(船代100,000円、レンタカー代20,000円、ガソリン代25,274円、高速代21,360円、運転代20,000円、賞品代20,000円)
これからはヒラマサ交じりで楽しめますので、輪島の青物も楽しいですよ~(*‘∀‘)/イッテミテネ

おすすめ記事

-釣果情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.