商品情報

竿頭ご用達!ビンチョウフック!?入荷!

投稿日:

火曜日にビンチョウジギングに行ったとき、僕のとなりで4本キャッチした竿頭のAMさん御用達のフックが入荷しました。

【ポラジックジギングフック】

いまさら(笑) なぐらいブログに登場しているこのフック、カツオやブリにもめっぽう強い!とくにカツオはこのフックでイイ思いしたお客さんは数知れず(≧▽≦)/

 

で、当日どんな感じだったかを詳しく、、、

ドテラでもジグがそんなに速く流されない状況、250gで100m落すと120-140mぐらいラインが出るかんじ。
釣った4本は全部ノーマルのフロントフックに掛かっていました。
AMさんはポラジックジギングフックを付けたり外したりしていたんですが、釣ったときにはリアにこのフックが付いていたんですよね~!4回も!

写真はAMさんが使っていたウロコジグです。リア側にキズが集中しているのが分かります!?フロント側からリアのバイトマーカー(ポラジックジギングフック)に向かって喰ってきてるのかな!?とかAMさんと想像を膨らまして楽しんでます(≧▽≦)/

 

 

おまけ----------

売り切れていた3号-300mもバッチリ入荷!

バリバスのマックスパワーPEx8、お手頃価格のクラウン船PEx8が入荷しました。リールを持ってきてくれたら糸巻させていただきますのでぜひ~(^^)/

 

おすすめ記事

-商品情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.