商品情報

ボトムアップ・ハリーシュリンプ、MPS入荷しました! フリーリグで使ってみてね!

更新日:

バス用のワームですがチヌ狙いでも人気のボトムアップさんの【ハリーシュリンプ】【MPS】が入荷しました。

こちらではチヌ用として馴染みがありませんが、西側では実績も充分で人気のワームなんですよ!

 

ハリーシュリンプは頭からフックを刺してもOK、ネイルシンカーを挿入してバックスライドさせたりもできます。詳しくは動画を見てね!

尻尾を切ってフックを刺してもOK、飛距離が出るそうです。こちらも動画がありますよ!

 

M.P.Sは一口サイズで喰い渋ったときにイイ感じのサイズ感♪ 動きも秀逸です♪ 動画をご覧くださいませ~!

どうでした!?動画を見たらなんだか釣れちゃいそうな気分になっちゃいました(笑) 浜名湖のオカッパリでワームのチニングってナイトなイメージでしたが、日中でもフリーリグで釣果もでてますので試してみてくださいね。 いま、浜名湖は水温が高すぎて奥では赤潮も発生しています。こんなときは、河川絡みのポイント、潮通しの良いポイントがおススメ! 違法駐車のないように、地元のみなさんに配慮して楽しんできてくださいませ~(*‘∀‘)/

 

おすすめ記事

-商品情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.