商品情報

【リプレイ・ギザメタル】入荷しました!

投稿日:

このジグはナカナカこだわってます♪ お腹のギザギザというか段々を見てください。普通のジグメーカーなら不良率や研磨の手間なんか考えて造らないデザインですよね(笑) こだわりが凄い!

ここまで凝ったデザインだともちろん国内生産だそうです。さらにメッキもかけて60gで1000円! メチャメチャ安い( ゚Д゚)!!
一般的に国内生産の60gは1400円ぐらいですから、3割ぐらいお手頃価格な設定です。

仕入れる前に1か月間、4回試しに使ってみました。 ギザのお陰で低重心になっていて只巻きではノーアクション、微振動ぐらいはしていると思いますが見た目にはノーアクションです。ノーアクションが釣れるパターンも全然あるので動くジグが多いなか貴重な存在です♪ ロッドアクションで横に向けてフォールさせるとギザを下に向けてヒラヒラプルプル♪

※写真はリプレイさんからの借りものです

 

カラーは7色、30g、60g、80gの展開です。

今回は60gの全色と80gの2色を仕入れましたので、ぜひぜひ使ってみてくださいね~(*‘∀‘)//

 

おすすめ記事

-商品情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.