その他

伊勢湾ジギングバトル参加してますか!?

投稿日:

このあいだ赤羽根のルアー船の丸万丸のともき船長とぽん助丸のしんぺい船長が仲良くジギングバトルの賞品を買いに来てくれました。

 

伊勢湾ジギングバトルについてはみなさんご存知の方がほとんどだと思いますが、念のため、、、

伊勢湾がポイントになっている愛知の遊漁船、伊勢湾連合が主催する毎年恒例の企画です。

真鯛、青物、タチウオの3魚種が対象で1匹の重量を8月1日から12月31日の5か月間で競います。

優勝賞金は各魚種毎に30万円、飛び賞もあって順位が入れ替わるたびにドキドキ感を味わうことができます。 参加費は期間を通して1,000円とリーズナブルなので参加しないのはもったいないですよね!

参加するときは、乗船時に「ジギングバトルに参加したいんです~」って言えばOK!

↑↑クリックでジャンプします!

 

そんな伊勢湾バトルに協賛させていただきました♪
【一撃スティック】

 

O.T.TOOL'Sさんと一緒に【OT鉄板・伊勢湾ジギングバトル仕様】

O.T.TOOL'SとNABURAのWネームです♪

最近流行りの御一人様鉄板、こんな感じで使います↓↓ 厚い鉄板なので肉を焼くと激旨になるそうですよ、肉好きにはたまらない逸品っすね♪

 

微力ですが地元の伊勢湾が少しでも盛り上がればイイな~と思ってご協力させていただきました。 みんなで伊勢湾ジギングバトルに参加してね~(*‘∀‘)/

 

おすすめ記事

-その他

Copyright© NABURAな毎日 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。