商品情報

【セカンドステージ】のジグが入荷しました!

投稿日:

ヤイバで有名なセカンドステージさんから今年発売の【マッハ】【ミカド】、昨シーズンも実績が高かった【メッサー】が入荷しました。

 

【マッハ】はドテラ流しでしゃくると上に進む力が働くので、ねちねちフォールを入れながら攻めることのできるジグなのでブリ向けのアクションが出しやすそうですね♪引き抵抗もメッサーに次ぐ軽さです。 今シーズンの日本海で釣果が出まくってます!

 

【ミカド】は台形の断面とフラットな側面で強烈にフラッシングします。バーチカルジギングや潮が緩くなった時間帯に威力を発揮するので伊勢湾でもイケそうですね!

 

【メッサー】は僕も日本海でよく使っています。引き抵抗が極軽で疲れ知らず♪よく飛ぶのでブリはもちろんヒラマサの反応も良かったです。ワラササイズのヒラマサですが輪島で何本か釣らせてもらいました。おすすめですよ!


 

 

各モデルのナブラのオリカラ、ケイムラホワイトバックも入荷しましたのでよろしくお願いします♪

セカンドステージのメタルジグをぜひ使ってみてくださいね(*‘∀‘)/イイデスヨ

 

 

おすすめ記事

-商品情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.