釣果情報

オフショアツアーに行ってきました!12/15

投稿日:

今日は岡安丸さんで鳥羽方面へ青物ツアーに行ってきました。

火曜日のツアーはぼちぼち、前日も僚船は二ケタ釣果で期待して出船! 強風のわりに波は高くありませんでしたが、風向がイマイチ、、、 北かよ~(泣)

潮時をみて中へ! 沖へ! 中へ!

気づくと延長戦突入(;'∀')ヤバッ…

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TAさん、超貴重な1本! おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

この他、切られ1発、ヒラメ、ハマチ少々でした。 今日はシビレました~!僕を含めノーバイター続出( ノД`)シクシク… 他船もほぼほぼ、、、上がっても単発だったようで海がダメな日でしたね。

激渋、強風の中シャクリ続けてくださった皆さま、船長は大幅延長、お疲れさまでした_(._.)_

皆さん参加してくださってありがとうございました。 これに懲りずまた参加してくださいね♪ 次は記憶に残るようないい日になるかもです(*'▽')!?ゼヒ~

 

次回のオフショアツアーは『岡安丸で行く青物ツアー』 12月24日(火)クリスマスイブです♪ イブとかカンケーネーシー!という寂しい大人の参加をお待ちしております(笑) 岡安サンタから素敵なプレゼントがあるかもですよ(≧▽≦)/

 

おまけ----------
神島の岡安丸さんは伊良湖港出船、12月、1月、2月、3月とジギングの乗り合いで営業予定です。 12月はエサも入っていますがジギングと書いてある日はジギングで出船、1月以降はほとんど空きがあり! 正月明けは1月5日から出船予定、氷付き1万円、お客さんが2名以上で出船するそうです。

 

おすすめ記事

-釣果情報

Copyright© NABURAな毎日 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。